無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

保育の求人あるある|セントスタッフ|保育の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

保育の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の看護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

保育の求人あるある

ボタン
tel

保育士就職フェアin大阪2017レポート


こんにちは!セントスタッフ京都支店保育担当の新屋です。 弊社で第二回目となる【保育士就職フェア】を11月11日に大阪駅近く、TKPガーデンシティで開催させて頂きました!

2017-hoikushifair-zentai1.jpg

2017-hoikushifair-zentai2.jpg


昨年に引き続き当日はたくさんの方にお越しいただき、各法人ブースの待ち時間が出るほど大盛況でした!
受付開始時間よりも前にお越し下さった方もおり、開始30分後にはブースが埋まり始める盛況ぶりでした。各ブース、装飾がとってもかわいらしく、それぞれの法人様の雰囲気をしっかりと感じて頂ける空間になっていたと思います。ご満足頂けたのであれば非常にうれしいです!

保育の就職フェアin大阪2019 2019年11月に開催予定!!
事前予約はこちら


松本学園様
学校法人松本学園様


社会福祉法人由寿会アーバンチャイルド就職相談ブース
社会福祉法人由寿会様


社会福祉法人南友会 かんらん こども園様
社会福祉法人南友会様

各法人様も様々希望勤務形態の方に丁寧に園の案内をして下さり、16:00の終了まで各ブースほとんど空きが出ることもなく、終了ギリギリまでお話をしていただきました。

大阪の保育園オープニング求人はこちら!


社会福祉法人恵由福祉会就職相談ブース
社会福祉法人恵由福祉会様


株式会社つばき ほわいと保育園様
株式会社つばき様

今回のフェアでは正社員だけでなく非常勤採用も検討される法人様が多かったので、パート希望の方にも、充実した時間を過ごしていただけたのではないかと感じております。

また昨年よりもたくさんの法人様に出展頂きましたので、受付開始時間から終了時間までたっぷりとブースを回っておられる方もたくさんおり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

今回日程が合わずご来場頂けなかった方も今後は大阪だけでなく、兵庫や京都、関東エリアでも順次開催できればと計画しておりますので次回開催時には是非お越しください!!

就職活動で迷っている方には、弊社コーディネーターの就職相談ブースも設置させて頂きますので、是非ご活用くださいね。正社員やパートタイムなど、様々な形態のお仕事をご案内させて頂きます。

今後も様々な形で皆様のお役に立てるよう、邁進して参ります!
ご参加頂きました各法人様、ご来場頂きました求職者の皆様、誠にありがとうございました。

保育の就職フェアin大阪2019 2019年11月に開催予定!!
事前予約はこちら


大阪市の保育士求人を
お探しの方はこちら

非公開おすすめ求人多数あります!お気軽にご連絡ください
0120-106-391(通話無料)

登録ボタン

HOWTO

まずはサイトから仮登録

tel
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntop