無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

保育の求人あるある|セントスタッフ|保育の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

保育の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の看護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

保育の求人あるある

ボタン
tel

埼玉県戸田市の保育士緊急確保・定着促進事業補助金(平成30年度開始予定)に関して

保育士さんへの補助金


埼玉県の戸田市で保育士不足を補うための施策が次々と始まっています。ここではその中でも保育士さんと雇用する側の事業者両者にとって有益な補助金「保育士緊急確保・定着促進事業補助金」をご紹介いたします。
尚、本制度に関しましては2018年(平成30年)3月開催予定の市議会定例会において、2018年(平成30年)度当初予算案件の審議を経て決定する予定です。戸田市がポータルサイトにて進捗情報を掲載しておりますので定期的にご確認される事をおススメいたします。

戸田市の保育士緊急確保・定着促進事業補助金とは


この制度は戸田市内私立保育所等に勤務する補助対象保育士に対し賞与として年間20万円の上乗せ支給を行った保育事業者に対して、その額を補助する制度です。簡単に説明しますと保育士さんに20万円のボーナスを支給した場合、20万円を事業者に補助しますよという制度です。

給付対象事業者

補助対象保育士に賞与として年間20万円の上乗せ支給を行った保育事業者

給付対象保育士

戸田市内私立保育所等に勤務する常勤保育士等(みなし保育士となる保健師、看護師及び准看護師を含む。)
※1:常勤とは1日6時間以上勤務し月間20日以上勤務することを指します
※2:戸田市内私立保育所等は戸田市内の私立の認可保育所、認定こども園、小規模保育事業所A型及びB型、事業所内保育事業所A型及びB型を指します

補助金額

補助金額は対象となる保育士さん1人につき年間20万円が本人に全額支給されるとのことです。

期間

2018年度~2022年度(5年間)

※本制度は、内容が変更する可能性があります。
詳しくは以下まで必ずご確認ください。

【お問い合わせ先】
戸田市役所 待機児童緊急対策室
048-441-1800


戸田市の保育士求人を
お探しの方はこちら

非公開おすすめ求人多数あります!お気軽にご連絡ください
0120-106-391(通話無料)

おすすめ保育士求人情報をお伝えいたします!

「保育の求人あるある」はミサワホームグループのセントスタッフ株式会社が運営する保育士求人サイトです。
私たちは公立保育園、私立認可保育園、幼稚園、認定こども園、準認可保育園、託児所、学童保育など、様々な求人をご用意します。
また保育補助や園長職をご希望の方もコーディネーターにご相談下さい。
皆様にとって最良の求人をご紹介致します!

長く保育園と付き合いのあるコーディネーターが就職・転職活動サポート!

皆様の就職・転職活動を担当させて頂くコーディネーターは長年に渡り保育士さんの就職をサポートしてまいりました。
担当させて頂くコーディネーターは保育園様と保育士さんの両者より直接お話しをお聞きするため信頼性の高い情報を熟知しております。そのため就職をお考えの皆様に有益な情報をお届けする事が可能です。
こんなはずでは無かった、聞いていなかった、など就職にあたりミスマッチが起きてしまう事は関わる全ての人に不利益だと考えます。私たちはそうした状況を無くすために皆様にとって良いご縁となるよう全力で取り組ませて頂きます。

気になる点は何でもお気軽にお問い合わせ下さい!

登録ボタン

HOWTO

まずはサイトから仮登録

tel
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntop