無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

保育の求人あるある|セントスタッフ|保育の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

保育の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の看護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

保育の求人あるある

ボタン
tel

柏支店紹介

セントスタッフ柏支店では千葉県内の介護士・保育士・看護師の求人案件を多数保有しております。 未経験者から長年福祉の業務に携わられている方まで、どなたにもご納得できる求人をご紹介させて頂きますので、ぜひお気軽にご連絡ください!転職を迷っている方や求人情報のみ知りたい方でも大歓迎です。


kashiwa-map.png


柏支店情報


TEL
住所

千葉県柏市明原1-8-22 三井生命柏第2ビル 2階

交通手段

JR 柏駅 西口出口より徒歩5分

営業時間

9:00~19:00

※時間外面談にも対応致します。


支店への行き方


JR「柏駅」下車 「西口」が最寄の出口です。


IMG_1828.JPG


"西口"左奥の「りそな銀行 柏支店」の看板がある柱を左へ曲がり、一本道をお進みください。


IMG_1843.JPG


IMG_1793.JPG


通路をまっすぐ進むと右手にルイ・ヴィトンのお店が見えます。ルイ・ヴィトンのお店を正面に見て「右側に下り階段」があります。※りそな銀行の縦長の看板が目印です
階段を下ると「あさひふれあい通り」のゲートがあります。


IMG_1803.JPG


通りを「200mほど直進」すると、入口と同じ「あさひふれあい通り」のゲートがあります。 ゲートを過ぎると左手に信号があるので、「信号を渡り、右へ」お進みください。左手にファミリーマートがありその隣のビル「三井生命柏第2ビル」の2Fがセントスタッフ柏支店になります。​


IMG_1820.JPG


kashiwa-iriguchi.jpg


kashiwa-uketsuke.jpg


kashiwa-table.jpg


支店内にミーティングスペースがあります。こちらにてお気軽にご希望条件やご都合などお伝えください、弊社コーディネーターからも皆様にとって役立つような求人情報をお伝えさせて頂きます。


千葉県のおすすめ保育士求人はこちら!

おすすめ保育士求人情報をお伝えいたします!

「保育の求人あるある」はミサワホームグループのセントスタッフ株式会社が運営する保育士求人サイトです。
私たちは公立保育園、私立認可保育園、幼稚園、認定こども園、準認可保育園、託児所、学童保育など、様々な求人をご用意します。
また保育補助や園長職をご希望の方もコーディネーターにご相談下さい。
皆様にとって最良の求人をご紹介致します!

長く保育園と付き合いのあるコーディネーターが就職・転職活動サポート!

皆様の就職・転職活動を担当させて頂くコーディネーターは長年に渡り保育士さんの就職をサポートしてまいりました。
担当させて頂くコーディネーターは保育園様と保育士さんの両者より直接お話しをお聞きするため信頼性の高い情報を熟知しております。そのため就職をお考えの皆様に有益な情報をお届けする事が可能です。
こんなはずでは無かった、聞いていなかった、など就職にあたりミスマッチが起きてしまう事は関わる全ての人に不利益だと考えます。私たちはそうした状況を無くすために皆様にとって良いご縁となるよう全力で取り組ませて頂きます。

気になる点は何でもお気軽にお問い合わせ下さい!

登録ボタン

HOWTO

まずはサイトから仮登録

tel
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntop