無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

保育の求人あるある|セントスタッフ|保育の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

保育の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の看護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

保育の求人あるある

ボタン
tel

札幌支店紹介

セントスタッフは2017年4月に札幌に支店をオープン致しました!
保育士の求人情報をお探しの方はぜひお気軽にお越し下さい。札幌支店をご紹介いたします。


アクセス・行き方

JR札幌「西口」が最寄りになります。さっぽろ地下大通りを通じて地下からビル直結でお越しいただけます。


sapporo-map.png


JR札幌駅から地下街に降り大通駅方面に歩き右手にアピアのフードコートが見えるので右手にお曲がり下さい。目印は同じビルに構えるセンチュリーロイヤルホテルになります。

sapporo1.jpg

飲食店が立ち並ぶ通路をそのまま直進して頂き、以下の突き当たりの扉を更に直進ください。

sapporo2.jpg

そのまま住友生命札幌ビルの地下に連絡しますのでエレベーターから「5階」までお上がり下さい。

sapporo2.jpg

エレベーターを出ると左手すぐに入り口がありますのでお入りください。すぐに担当者がご対応させていただきます。

sapporo2.jpg

こちらがご相談ブースになります。お仕事のことはもちろん、お悩み・ご相談なども伺いますのでお気軽にお越し下さい。

sapporo2.jpg

札幌支店情報


TEL
住所

北海道札幌市中央区北5条西5-2-12 住友生命札幌ビル5F

交通手段

JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅 地下街直結 徒歩4分
地下鉄大通駅 徒歩8分

営業時間

10:00~19:00

※時間外面談にも対応致します。


北海道の求人はこちら

登録ボタン

HOWTO

まずはサイトから仮登録

tel
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntop